INFORMATION
最新情報

2018.10.24 復興支援イベントへのご協力のお願い

 

来たる11月18日(日)に北海道胆振東部地震の復興支援イベントを開催致します。

道内各地に被害を受けた地域がありますが、各被災地へと足を運んだ結果、まずは特に被害の大きかった厚真町の子ども達への支援をしたいと考えました。厚真町の全小学生と保護者の方から希望者を募り、札幌に招待して北海道ゆかりのスポーツ選手と交流してもらおうという内容のイベントです。
北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手・鶴岡慎也選手、北海道コンサドーレ札幌の石川直樹選手・早坂良太選手・兵藤慎剛選手、ヴォレアス北海道の古田史郎選手らが参加予定です。
現在、イベント開催のために皆様からの募金を受け付けています。お寄せいただいた募金は、イベント開催資金・被災地への支援に活用させていただきます。

詳しくは、A-bank北海道のHPをご覧ください。https://www.abankhokkaido.jp/

※現在は募金の受付を終了いたしました。皆様のご支援、ありがとうございました。

 

皆様のご支援、ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

ご協力企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.