BLOG
スタッフブログ

2018.11.20 A-bank北海道5周年記念パーティ

 

11月17日土曜日、クロスホテル札幌レストランhache様にて、A-bank北海道5周年記念パーティを開催いたしました!

当日は、札幌市副市長である町田隆敏様をはじめ、いつもご支援いただいているスポンサー様、イベント等様々にご協力いただいている企業・団体の皆様、昔から懇意にしてくださっている皆様、そして弊社理念に賛同し一緒に活動をしてくださるアスリートの皆様と、とてもたくさんの方々に足をお運びいただくことができました。

私たちの活動は決して私たちだけではできません。
産官学アスリート四位一体の力をもってしてはじめて十全に機能し、アスリートのスキルを全道の子どもたち、大人たちに届けることができます。
パーティに集まってくださった皆様はもちろん、私たちと私たちの活動に信頼を預けてくれる皆様の力なくしては成し得ない活動です。

弊社はこれからも歩みを止めず、全道、そして全国の皆様に、スポーツの素晴らしさとアスリートのすごさ、そのスキルをお届けしていきたいと思います。

まだまだ小さなA-bank北海道ではありますが、これからも皆様のお力添え、どうぞよろしくお願いいたします!

 

ご協力企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.