BLOG
スタッフブログ

2016.10.13 MIZUBE day SAPPORO

先週土曜日(8日)、豊平川緑地南9条イベント広場にて「MIZUBE day SAPPORO -サッカーと音楽を楽しむ日」が開催されました。
当日は肌寒かったり雨がぱらついたりもしましたが、基本的には天気ももってくれて、無事にスケジュールを終えることができました。

ノルディーア北海道のサッカー教室、エスポラーダ北海道のフットサル教室、ミニ運動会と、お客様もたくさんお越しいただき、子供も大人もワクワクと楽しんでいる様子でした。

各教室後には、ノルディーア選手、エスポラーダ選手、曽田、芳賀さん、そしてステージに出演していたアーティストも加わってスペシャルミニゲームがあり、多くのギャラリーが集まっていました。選手の動きはもちろんですが、アーティストのプレイも素晴らしかったです。

もちろん、彼らの本職であるライブパフォーマンスも素晴らしく、ステージエリアも大変な盛り上がりを見せていました。
マーケットや自転車試乗体験、サイクルツアー、MIZUBE体験プログラム(タッチプールや投網体験も!)も賑わっておりました。

 

最後には、曽田やノルディーア選手も参加したテーマソングをステージで全員で合唱し、最高潮のなか幕がおりました!

 

豊平川河川敷という場所を改めて知ってもらい、こんなこともできるんだと可能性を拡げることも目的としていた今イベント。
参加された皆様の満足そうな顔を見て、それが上手くいったのではないかと思います。
来年、再来年、、より多くの皆様に愛されるイベントにしていきたいですね!

MIZUBE day SAPPOROに参加された皆様、関係するスタッフ、アーティスト、選手の皆様、本当にありがとうございました。

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.