BLOG
スタッフブログ

2016.12.13 札幌みらい塾「三人の革新者」 開催いたしました!

12/11(日)、わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)にて「三人の革新者」を開催いたしました。
当日はあいにくの空模様で、交通機関に乱れも出ておりましたが、当選したほとんどのお客様にお越しいただけました。ありがとうございました。

 

これまでありそうでなかった鈴井氏、野々村氏、曽田による鼎談は、トーク中に観客席から笑いや拍手がもれ出るほど、大変な盛り上がりを見せました。

 

それぞれの社長・会長業や、経営方法、エンタメやサッカーの活性化、次代の育成、そして北海道について、曽田のMCにより様々に話題が広がり、その場でしか語れないような話がたくさん出てきました。
鈴井氏が現在生活をする赤平の話やオフィスキューの所属タレントさんの話、北海道コンサドーレ札幌の選手たちの話題や来シーズンに向けてのお話などもありましたよ♪

DSC07776

 

最後にはお客様から鈴井氏、野々村氏への直接質問コーナーもあり、盛況のうちにイベントは終了となりました。

今回、このように大変貴重な場を作ることができ、そしてそれを皆様にご覧いただくことができ、A-bank北海道としても大きな経験をさせていただくことができました。

ご応募、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

そしてご登壇いただいた鈴井様、野々村様、今回のイベントのためご尽力いただいたクリエイティブオフィスキュー様、株式会社コンサドーレ様、共催であり会場をご用意いただいた大和リース様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.