INFORMATION
最新情報

2017.02.08 【厚別アスリートアカデミー】サッカークラブ設立準備中!

 

昨年4月に誕生した厚別アスリートアカデミーは、厚別公園競技場とA-bank北海道が主催する、公共施設を拠点とした道内初のスポーツクラブです。
その第一歩として、アカデミー誕生と同時に陸上クラブが設立され、2016年度を通して活動をしてきました。

そして2017年度、新たにサッカークラブ設立にむけて準備をしております!
少子化、グローバル化が進む現代において、人材育成がこの国にとっての最重要課題です。私たちは、プロサッカー選手の育成のみならず、社会で活躍できる人材育成を目的としていますので、「教育」を強く意識しております。
様々な刺激を提供して、「個性的で、たくましく、優しく、しなやかな人材」の育成に努めたいと思っております。

元北海道コンサドーレ札幌選手である曽田雄志が総監督兼コーチを、芳賀博信氏がコーチを務める他にも、豪華コーチ陣が指導予定です。

現時点での詳細はこちら!

--

厚別アスリートアカデミー サッカークラブ

対象:U-12, U-15
会場:厚別公園競技場
    ※市内他施設も使用予定

講師:曽田雄志(総監督兼コーチ)
   芳賀博信(コーチ)
   他、豪華コーチ陣を予定

「2017年4月より活動開始予定!」

問合せ:abank.school@gmail.com

--

正式に募集開始となり次第、こちらでご案内いたしますので、ぜひぜひご注目ください!

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.