BLOG
スタッフブログ

2017.05.09 厚別スポーツクリニック vol.2

 

GWをまたいで遅くなってしまいましたが、4月30日(日)、厚別公園競技場を会場として「厚別スポーツクリニック」第二弾を開催いたしました!

始まる直前まで微妙な空模様、、でしたが、クリニック中は見事に雨が降ることはありませんでした。
きっとアスリートと、何よりも参加してくれたたくさんの子どもたちの、元気なパワーのおかげですね!

陸上教室はメイントラック、サッカー教室はサブグラウンドで行われ、どちらも大盛況でした。
陸上教室は、運動会前ということもあり、大勢の子どもたちが真剣に、楽しく走り方を学んでいました。

 

 

 

 

サッカー教室も、プロとして活躍していた選手の指導に、子どもたちはきらきらと目を輝かせていました。
また、厚別アスリートアカデミーサッカークラブ生も完成したばかりのユニフォームで参加し、盛り上げてくれました。
ノルディーア北海道の選手たちも指導に入ってくれましたよ!

 

クリニック中は、どの場所でも笑顔がはじけていたように思います。
本物の業に触れながら、楽しく正しく学べる場所を作ることができて、私たちもとても嬉しいです。

参加してくれた子どもたち、GW序盤にクリニックを選び、付き添いいただいた保護者の皆様、厚別公園競技場スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.