BLOG
スタッフブログ

2017.09.06 イチオシ!まつり

 

9月1日から3日まで開催された「イチオシ!まつり」。3日間で58000人もの方が来場されたようです。

今年の「イチオシ!まつり」では、『仁井先生の夢のかけっこ教室』の講師を仁井有介さん、そしてメインイベントの『輝け51歳!華麗なるヒロダンス』のダンス指導、プロデュースをHIRAKUさんが担当してくださり、どちらも大盛況で幕を閉じました。

先日からロケやスタジオ出演でイチオシ!に出演させていただいた仁井さんのかけっこ教室も、2日間で3回の教室もおかげさまで定員を超えるお申し込みをいただき、約90名の子供達に速く走るコツを指導しました。

 

また、約2ヶ月前からヒロさんにダンス指導をし、ともに最高のパフォーマンスを魅せてくれたHIRAKUさん!
最終日の大トリを飾るステージは出演者、お客様一体となって盛り上がり、そして感動を与えていただきました!

 

このような機会をいただきましたHTBの皆様、出演者の皆様、ご参加いただきましたお客様、かけっこ教室のサポートをしていただいた秋澤さん、一緒にステージを盛り上げてくれたmid★get、geminiのみんな、そして仁井有介さん、HIRAKUさん本当にありがとうございました!!

 

A-bank北海道では、仁井さん、HIRAKUさんをはじめ多種目のアスリートによる教室や講演を全道各地でやらせていただきます。
自治体様、教育委員会様、企業様、団体様、お問い合わせ、ご質問等がございましたらA-bank北海道事務局までお願い致します。

 

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.