BLOG
スタッフブログ

2018.01.10 札幌みらい塾「わくわくキッズディスコ」

1月5日に、わくわくホリデーホール(札幌市民ホール)にて「わくわくキッズディスコ」を開催いたしました!

大きな「楽書き」スペースに落書きをして待っていただき、みんな揃ったところでまずはダンスワークショップの開始です。ユーダイ先生とアシスタントさんの真似をしながら、みんなノリノリでダンスを踊り、保護者の方々にも披露しました。

 

休憩をはさみ、今度はタマ先生によるDJワークショップと、LITTLEKIT先生によるアートワークショップです。
はじめて触るターンテーブルで、リズムにのって夢中でスクラッチするお子さん、ポップなキャラ塗り絵をきれいに色づけたり「楽書き」スペースに絵を描いたりするお子さんと、色々な表情を見ることができました。

  

 

そしてフィナーレはお待ちかねのキッズディスコ。
タマ先生のDJと、ユーダイ先生に習った動きも取り入れたダンスで、本当に楽しそうに音楽にのっていました。
そういえば今年も、途中でPPAPの音楽が流れておりました。

 

最後は、みんなで描いた「楽書き」帳の前で写真撮影!
素敵に楽しい「わくわくキッズディスコ」となりました。

 

ご応募、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして講師として参加いただいた、DJ TAMAさん、u-dai.さん、LITTLEKITさん、お手伝いしてくれたアシスタントのお二人、共催であり会場をご用意いただいた大和リース様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.