BLOG
スタッフブログ

2018.09.11 がんばれ!日本!

 

 いつも大変お世話になっております。
 このたびの震災に被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。皆様の安全をお祈りするとともに、一日も早く日常生活を取り戻せるよう、被災地域の団体として我々A-bank北海道ができることを一所懸命に行っていきたいと存じます。

 さて、A-bank北海道は新生サッカー日本代表を応援すると同時に西日本豪雨復興支援のためのプロジェクトを、アディダス様、ゼビオ様とともに進行しておりました。先週7日に予定されていたチリ戦@札幌ドームの盛り上げと、スーパースポーツゼビオドーム札幌月寒店様で行われる予定であったチャリティー抽選会売上げの一部寄付による復興支援だったのですが、6日未明に起こった震災により全てが中止となり、北海道も被災地なってしまいました。

 本日19時20分、日本vs.コスタリカ@パナソニックスタジアム吹田がキックオフとなります。
 震災被害地となった北海道から、台風で大きな被害が出た大阪へ。
 両地域とも、まだまだ完全な復旧には手が届いていません。しかしだからこそ、私たちは力強く両手を掲げていかなければなりません。私たちは日本代表を、西日本豪雨で被災された方々を、そして北海道の地で苦しんでいる仲間たちのためにも、まずは声をあげていきたいと思います。

 がんばれ大阪! がんばれ北海道! がんばれ、日本!

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.