BLOG
スタッフブログ

2021.06.28 札幌みらい塾 『北海道 RUN & TALK NIGHT 2021』終了しました!

昨日6月27日(日)にカナモトホールで

札幌みらい塾「北海道 RUN & TALK NIGHT 2021」を開催しました!

 

ゲストは、マラソン経験豊富なリレハンメル五輪ノルディック複合団体

金メダリスト「阿部雅司」さん

‘07年に行われた陸上の世界選手権日本代表「北風沙織」さん

箱根駅伝を目指した國學院大學陸上部出身の長距離ランナー「小杉恒太」さん

の3名でした。

 

いよいよ開催まで1か月を切った東京オリンピックのマラソンをテーマに、

これまで様々な形で競技に携わってきたゲストたちがトークを繰り広げました。

北海道新聞社様ご提供のマラソンコース動画を見ながらの詳しい解説や、

ゲストが注目する出場選手についてのトーク、

また、参加者の皆さまの中には競技をしている方も多く、競技者目線でのゲストへの質問も飛び交いました。

ご参加いただいた皆さまにとって、より五輪マラソンが楽しみに、そしてマラソンがより好きになるきっかけとなりましたら幸いです。

 

改めまして、ゲストの阿部雅司さん、北風沙織さん、小杉恒太さん、お忙しい中ありがとうございました。

また、共催であり、会場をご提供いただいた大和リース株式会社様、開催にご協力頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

2021年度アスリート先生ご協賛企業

Copyright © 2014 A-bank Hokkaido, All Rights Reserved.